もろこしブログ

生きたいのであります。

はじめまして。

 ITな感じの企業に勤めることになりましたので、ITらしくブログを始めることにしました。

みなさま、よろしくお願いいたします。

 

 

 ちなみにブログの内容は、

 

・モテたい話

・モテない話

・モテるために努力した話

・仕事の話

・転職活動の話

・誰も聞きたくない僕の日常の話

 

以上、6つの熱い話になります。

ITはわからないので書きません。仕事の話はほとんど暴言になります。

転職活動の話はおっさんががんばった話になりそうです。うーん。

僕の日常はけん玉とかそういう話です。うそです。

 

 

 ちなみに、僕のプロフィールを書きますと、

 

性別:男性

年齢:42歳

身長:165cm

体重:71kg

趣味:おにぎりを握ること(ラップは使います!)

特技:知恵の輪を癇癪起こして破壊

 

こんな感じです。モテない。でも、モテたい。

どうでもいい情報です。おっさんが頑張っているところを優しく見てください。

 

 

 最近起きた衝撃的なできごとは、1日に2回切符をなくしたことです。

得意先への訪問での往復電車賃ですね。辛いです。