もろこしブログ

生きたいのであります。

あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろありました。

今年もいろいろありそうです。

 

 今年はいろいろなことにチャレンジですよ!

更新予定の内容としては、「こんな女性はやめておいたほうがいい」「モテるためでも捨てられないもの」という感じです。

ちなみに、無職は今週で終わりだったりするんですよね!

 

 というわけで、今年も宜しくお願いいたします。

 

 なにかいろいろと参加しようと思ったんですが、意識高すぎて諦めました。

webって難しいなって思った新年でした。

直近の僕の出来事は「マインクラフトを始めたものの、5分後、3D酔いで吐き気を催す」でした。