もろこしブログ

生きたいのであります。

モテない話

 うああああああ!

モテないいいいいいいいい!

どうも、おっさんです。出会いもないし、お金もない。そして、時間もない。

ないないない! 故意じゃない!

もうとまらない!(腹痛が)

 

過敏性大腸炎の時間だああああああ!!!!!

 

 とまぁ、今日も絶好調です。

絶好腸かな?(ドヤ顔で)

よくわからない感じですが、モテません。

仕事もアレですし。説明めんどくさいです。

生きている!!

 

 

膝枕をして欲しいです

 

 ↑しょっぱなからダメ発言なんですが、モテないんですよね。

好きな食べ物が、ハンバーグ・オムライス・パスタというお子様っぽさがいかんのでしょうか。

いやいや、違うはずだ! きっと!

というわけで、今日は僕がモテない理由を考えてみますよ!

おおよその検討はついているんですが、たまに「匂い嗅がせて欲しい」とか気持ち悪いこと言うからなんですけどね!

本当にごめんなさい。反省しています。

 

 そういうダメな部分をのぞいて、ずらずら羅列してみます。

なんか凹みそうですけどね!

陥没しそう。

 

 

ゲームが好き

 

 彩子ぉぉぉぉぉおおお! 結婚してくれ!!ときめきメモリアルの人です)

というのもアレですが、僕、ゲームが好きです。

 

メガドライブのソフトが100本ぐらいある

 セーーーーガーーーー!!

メガCDの電源を入れた時の感動は未だに忘れられないです。

レンタヒーローファンタシースター4が好きです。

ここらへん書き出すと止まりませんね……。

今まであった女性で「セガが好き」という人もいました。

そんな希少な女性にヴァーミリオンのタイトルの多重スクロールと音楽が最高」ということを伝えるという狂ったことをしでかしてます。

スペハリ2はいろいろ言われていますが、あのなめらかなスクロールとNuclear shockを聞いた時の衝撃は忘れられないです。

MD2とワンダーメガを持っています。

 

PCエンジンのCDロムもする

 てんがいまきょうつー!

源平討魔伝とかも好きです。あと、ダンジョンエクスプローラーとモトローダーも。

罵声を交えての多人数プレイがたまらんです。

DUOとロムロム持ってます。

 

プレステ2が3台ある

 壊れたら困るから……。

 

ドリキャスが3台ある

 セガの最後のハードだから……。

カプコン ヴァーサス エス・エヌ・ケイ ツー! ミリオネアファイティング ツーサウザントワン!

というわけで、気が狂うぐらい対戦しました。

あとはシェンムー。2のおっさんとのバイト最高や!

 

・サターンのコントローラーが最強

 ヴァンパイアセイバーを狂ったようにやりました。

サイバードールというゲームは音楽がメタリックで良いです。

2台持ってます。

 

 他にはWiiPS3GC、DS、3DSがあります。

ゲーム大好き。←この文字列だけでダメな人もいますね!

くそう!

 

 

カラオケで異性が知っている曲を歌えない

 今どきだとエグザイルとかなんですかね?

そこらへんを全く押さえてないです!

ライブも行くんですが、一番大きい箱は今は亡きベイNKホールなんですよね。

そのレベルです。(格闘技を含めていいならさいたまスーパーアリーナ

つまり、有名なのを押さえてないんですよね。

 

 好きな音楽がヘビーメタルかラウド・ミュージックです。

そもそも、あんまりカラオケに入ってないです。

若い時はSlipknotとか知っている女子もいたんですが、それでも少数でした。

メタルやミクスチャーを好んで聴きますが、わりと雑食です。

デスも好きですし、メロスピも好きですし、ハードコア、メロコアスカパンク、スラッシュコア、ブルデス、グラインドコアが好きです。

あと、ジャズやフュージョンも聴きますし、クラシックも好きです。

 

 で、イントロからダミ声で「ヴオー」やハイトーンで「アー」みたいなのを歌うとですね。

「知ってる曲歌って」とか言われるんですよね。

うん、これが僕の知ってる曲なんだって話なんですよ。

 

 学生時代に当時の彼女から電話がかかってきて、「今、もろこしくんの好きな音楽試聴してるよ! なんか大げさな音楽だね!」という一言をいただいたこともありますね。

それ、ジャーマンメタルっていうんだよ、イントロはなんかオーケストラが多いんだぜ!

 

 

趣味が文化系

 

 あとは趣味が文化系なんですよ。

学生時代はスポーツ系の部活してるくせに。

 

 博物館や美術館好きですし、お城やお寺を巡るのが好きです。

写真を撮るのが好きなんで、カメラも好きです。

「じじいかよ」とか言われるんですけど!

ピーテル・ブリューゲルも好きです。ここらへんはベタだ!

あと、遺跡が好きです。

死ぬまでに一度は大英博物館に行きたいですし、エジプトも行きたいです。神殿巡り行きたいです。

 

 こういう気持ち悪い感じです。

書き連ねているとわりとダメさがわかってきますね!

来世に期待か! やっぱり!

 

 

本が好き

 

 本が好きです。ノンフィクション最高や!

あ、ここらへんは書きません。

なんか色々ありそうですし!

小説だとロマンを感じるものが好きだったり、体験談を小説化したものが好きです。

考えると結構カリパクされてますね。

辛いです。

 

 無職の時期があったんですが、失業保険で本を買い、その足で大きな公園に向かい、ベンチで読むという優雅な生活を送っていた時期もありました。

だって、近所の目が厳しかったから!

 

 で、本が好きって話なんですが、あんまり趣味が合わないんですよね。

僕はお相手の本を喜んで読めるんですが、お相手は僕の本を喜びません。

おかしい。

ここはやっぱり来世に期待か! 天パに生まれたくない!

 

 

おっさんはこんな感じです。

だいぶと僕の人間像が見えてきましたね! 真面目なんですよ! 僕は!

報われないだけで!

あ、価値観の多様性を認めるような女性が好きな男性は多そうです。

モテると思いますよ! 女性のみなさん!(僕に)

 

 

お便りお待ちしております!!!!(励まし希望)

あ、恋の悩みもパンチの効いた感じで返しますので、そういうのもあれば是非!

宛先はこちら!

morokoshix194@gmail.com

※お名前などを伏せてブログで公開される可能性があります