もろこしブログ

生きたいのであります。

お腹が痛くなると懺悔するタイプです。

 転職活動おっさんです。

生きてます。

ダイエット頑張ってます! 誰か褒めて!

 

 という気持ち悪いアピールはさておき、今日も頑張っていきています!

今日は久々に日記でヤンス。

 

 

 

ダイエットしています

 

 うおおお! 痩せるぜ! 痩せてモテるぜ!

という邪念で始めましたダイエットです。

邪念は半分冗談で、わりと本気で健康的なものを目指している感じです。

肩の筋肉を少し大きくしたいので、ちょっと頑張ってます。

 

 で、シットアップベンチ(腹筋するための道具)を買ったんですよね、僕。

いやー、床で腹筋するときは50回×4とかしていたんですよね。

シットアップベンチ。

腹から火が出るんじゃないかというレベルです。

角度があるってすごいですね! というか、説明書に「慣れていない人は腰が壊れる」みたいなこと書いてあるんですよね!

怖い。

 

 

カラオケ行きました

 

 カラオケ行ったんですよ。すごい久々に。

また行きたいなって思いました。終わり。

 

 じゃなくて、楽しかったんですけど、声が出ませんね。

おっさん、Galneryus大好きなんですけど、すぐにダメになりました。

あと、憶えてない歌は危険。

そして、GalneryusのLAMENTが入っているカラオケはないんですかね。

おっさん、LAMENT大好き!

 

 いろいろあって、帰り道に「One more time, One more chance」(山崎まさよし)を聴いていたんですが、秒速5センチメートルやら、まぁ、いろいろあって、ちょっぴりオセンチボーイでした。

僕がいつでも探してしまうのは池袋かもしれませんね! わからんけど!

という、オセンチなふりをするために嘘をついてみましたが、どうですか。

最低ですか。最低でーす!

 

 

ジョギングしてません

 

 だって不審者として事案になりそうなので。

 

 

板挟みになってます

 

 洗濯ばさみは関係ないです。

なんであいつら、カラカラになるとボキボキなんですかね。

ガッツが足りてない! ドリブルすらできないレベルだ!

結局洗濯ばさみの話しかしていない。

 

 

じょうろ

 

 もっぱらお気に入りの単語です。口に出した時の爽快感がすごいです。

じょうろ。

 

 

ゲーセンに行きます

 

 こないだ久々にゲーセンに行きました。

わりと楽しかったので、今度また行こうかと思っています。

その後に回転するお寿司を食べに行きます。

 

 

そんな近況です

 

 基本ろくでもないです。

これがおっさんの日常です。

休みの日にはね、縄跳びで二重跳びもしちゃいます。

朝5時に。

いやね、だからね、昼日中にね、公園で40オーバーが二重跳び。

通報されますよ!!!!

ちなみに、おっさん、カメラが趣味なんですが、ここ数年は持ちだしていませんね。

カメラ女子が許されて、カメラおっさんが許されないのはおかしい!

おかしいけど、不審の括りで処理されるのもなぜか納得!

 

 

 

 そんなわけで、生きてます。

優しさください。