もろこしブログ

生きたいのであります。

宗旨替えしますよ!

 残暑が厳しいです! 寝苦しい!

なーんちゃって★

寝るときはパンツ一丁の僕です。出前はしませんよ!

現在ダイエット中なんですけど、1ヶ月で8kg落ちました。

食事制限と筋トレです。どうでもいいですね、すみません。

少しでもいい感じに見られたいんです!

 

 

 月曜日というサタニックな一週間の幕開けですが、皆さん、大丈夫ですか?

僕は大丈夫ではないのでお腹が痛いです。いや、IBSなんですけどね!!!!

 

 さて、意味深なタイトルなんですが、今回はちょっと今後のこのブログについて方向転換をしようかと思いまして。

現状の流れは「こうするとモテない、だからやめよう」という感じで書いていたんですが、単純にモテない男性の行動パターンを書いて、女性に警鐘を鳴らす感じの方がジェントルっぽいような気がしました。

僕だけがモテるパターンです。

冗談です。

なんというか、見た目が変わって中身が一緒という感じです。

これをすると危険人物に見られる、というだけになる感じです。

 

 僕自身、合コンに行った回数が数百ですし、いろいろな光景を目にしてきました。

僕自身が失敗経験から職場恋愛をほとんどしなかったので、バイト先含む職場の飲み会でわりと冷静な立場で入れたのも、こういうブログを書いている理由かもしれません。

こうすればいいのに! というのをたくさん見てきましたし。

 

 たくさんの合コンで一番うれしかったのは、38度の発熱状態で開いた合コンで知り合った男女(両方とも親友)が結婚まで行ったですね。

うーん、良いこと書きましたね。モテますか。(モテません)

というか、その二人の結婚式の二次会でえらい目に会いましたし。

 

 ちなみに一番おもしろかったのは、好みの女性にのみ話しかけるナルシストが、女性幹事にボディーブローされて退場させられた合コンです。

これいいの? みたいな対応をしていた男性だったので、そりゃされるわって感じでした。

好みじゃない女性に対して全く返事をしないというのは、ちょっと失礼すぎました。

そして、男性の僕の目から見ても、「コイツ危なすぎるだろ」と思いましたし、相手に一人知り合いがいたので、速攻で「あいつはやめとけ」ってメールしましたし。

 

 そりゃ「あいつはやめとけ」ってなるのがわかりますよね。

そういう「あいつはやめとけ」にならないために、ブログを書いていたんですが、「あいつはやめとけ」ネタを書き続けたほうが自分的にも楽しそうなのと、恋愛の啓発って多いですし、先行してされている人のほうがおもしろいですし!

転職ネタも続けますし、意味不明な僕の日常ネタやモテたい願望を書いたりしますが、こうすればモテるみたいなものは、ちょっと形を変えます。

ンゴゴゴ。

 

 というわけで、宗旨替えします。

ちなみに僕がウカレポンチになって、悲惨な目にあった「こんな女性はやめたほうがいい」ネタも書きますよ!

暗い気持ちになること間違いなし!