もろこしブログ

生きたいのであります。

ウッキウキの週末。

 ウッキッキー。

こんにちは。週末です。

終末と言えば、ノストラダムス

ノストラダムスの予言はこの事だったのか!」

MMR

MRはお薬の営業マンで、激務のイメージあります。

 

 今日もよくわからないことを書きましたが、週末ですよ! 週末!

土日休みのサラリーマンの大半が、苦しみから解放される特別な日ですよ!

おっさんは、金曜日の晩からウキウキです!

ちなみにしんどいのですぐに眠気が襲うんですよね。疲れすぎ。

安眠枕で永眠レベルです。

 

 

週末といえば

 

 世間一般ではお出かけですか?

僕は履歴書を書いています! 写真をぺたぺた!

ふへへへ! できたぁ! (よだれを垂らしながら)

あ、美少女を想像しちゃいました?

ざんねーーーーん、僕でした!

 

 という気味の悪い冗談はさておき、まぁ、普通に普段できないことをするわけですよ。

新しい超人を考えたり、ぼくがしゅじんこうのげーむをかんがえたり。

ぼくがしゅじんこうで、わるものをたおしてもてもてだー。

これが幼児退行ですか?

退行していませんよ! いまのところ毛髪は!(用心してわかめを食べています)

 

 よくわからないことを書きましたが、普通に休みの日は友達と会ったりしていることが多いです。

普通。普通の人です。話すこともありますしね、普通ですよ!

普通が一番。異端が二番。書いててよくわからなくなりました。

自分が見えない。

 

 

おっさん、若いころを思い出す

 

 おっさん、比較的レトロなゲームをするんですが、そうするといろいろ思い浮かんじゃうんですよね。

僕は、大学時代にゲームセンターでアルバイトしていたので、わりとゲームが好きなんですよね。

波動拳昇竜拳は出せますし。というか、そもそも長髪の僕ができるバイトがゲーセンしかなかったというのもあるんですけどね!

 

 ゲームのある友達の家に行ってゲーム! まで戻らなくていいんですが、なんかですね、大学の時みたいな遊び方したいんですよね。

朝まで飲んだりしたりとか!

 

 たまーーーーにですね、昔聴いていた曲を流すとですね、いろいろ思い浮かぶんですよね。

思い浮かぶ淡い思い出……。

きゃっきゃウフフですよ!

あ、今、僕に電気を流したいと思いましたか? ピピっときました。

直流でお願いします!

 

 流さなくていいんですけど、そういう甘酸っぱさとかありますよね。

わりとおセンチなおっさん、たまに胸が苦しくなって散歩とかしちゃうんです!

で、公園で筋トレですよ。

汗だくで帰宅、そして、就寝。

完全に忘れる流れになってますけど、たまにおセンチありますよね!

 

 そういうおセンチがきっかけで同窓会に行ってみたり。

かわいくなった女子に、それとなく「かわいくなったよね」と言ってみたり。

なーーーんちゃって!

実際は、

 

A「うん、〇〇さんかわいくなってる。」

B「わかる」

C「とりあえず話しかけよう」

A「もろこしもいくぞ!」

ぼく「お、おう」

 

こんな流れです。

で、みんなで行くんですが、仕事の話や学校での思い出で終始し、とくにときめきイベントは起こりませんでした。

どんだけシャイなんだって話ですよ!(特にぼくがシャイです)

 

 同窓会で一番びっくりしたのが、同級生が整形+豊胸していたことでした。

完全に別人化してます。

それはそれでどうなんだ。

 

 

今週は台風でした。

 

 台風の日はね! 家で安全にするのが一番! ゲームもできるし!

上記のような考えをしている僕でしたが、普通に会議でした。

しかも夜。

会議が終わると台風が過ぎ去っているぐらい。

そんな時、かわいい女性に「おつかれさま。大好きだよ」と言ってもらえる妄想をするぐらいには疲れています。

今を生きる!

 

 いつも通りにおかしい感じですが、いやいやいやいや!

台風ついでにですね! ご報告ですよ!

 

ときめきメモリアルを買い直しました。

 

 中古で300円ぐらいです。やっすー!

これでときめきをゲットできるんですよ! 伝説の木の下で告白を待つんですよね!

「なんか、尖ってる髪の毛きたああああああああ! 彩子(※片桐さんの名前です)おおおおおおおお!」

そんな感じです。僕は生きてます。

 

 

 

 週末なのによくわからないことを書きました。

暇なんです! 暇なんです! 暇なんです!

3回言いましたが、特に現状は変わりません。

とか、こんなこと書いていて、実はお出かけしているかもしれませんし!

僕ってば、自分で自分が見えないから!

かわいこぶりました。天罰が下りますか。