もろこしブログ

生きたいのであります。

内定でました。

 ワーイ! おっさんです。

内定出ました。
諸事情で現職ネタを消していますけど、気にしちゃダメです。
この木は何の木ですか、気になる木ですか。
ハーッ!
今日もよくわかりません。

 


内定が出ました

 ともあれ、内定が出ました。
落ち着かなくて友達数人に電話して、おめでとうを言ってもらいました。

 

 ただ、条件面で折り合わないので、おそらくお断りのご連絡をいたします。
仕方ないですけど、これも現実です。
楽しそうですし、行きたいのですが、40オーバーのおっさんには少し厳しいです。
おやつ代わりのビオフェルミンをラムネで誤魔化さざるを得ない給料です。
ギブミーマネー。

あとビオフェルミンは優しい味がします。

ママの味。それはミルキー。


わりと大事なお金の話

 わりとここで折れるとあとで苦労する可能性が高いのが、お金。
将来的に伸びるって考える人もいますが、なかなか給料が上がらない会社も多そうです。
最低限、ここは折れることのできないという金額を決めておいて、そこで交渉する気合が必要です。

 

 給料が5万違うと年間で60万。
10万違うと120万です。
こう書くとシビアでしょ。
遊べなくなりますよ!


女の子と遊びたい

 積み木をして。


冗談はさておき

 またモテに対する記事を書きます。
今日はワインを一本空けていますので、また書きます。
消した日記については、後日、少しまとめてアップしなおします。

 

 というわけで、今日は報告でした。
ボンジュール。