もろこしブログ

生きたいのであります。

会社を辞めました。

 ワインボトルを空けてごきげんなおっさんです。

先ほどお伝えしましたが、会社をやめています。
イエーイ!(ふるいと思った人はその場で側転の刑)

 

 ずっと辞めたいと思っていたので本望ですよ!
今日はそこらへんを詳しく! 詳しく!

 

 

辞める直前の状態は

 笑い事じゃないんですが、仕事が無い状態でした。
いやいやマジで!!!!
辞める土壌整いすぎてますよ!
めちゃくちゃ整地されている感じですよ。
さー! 一戸建て建てちゃうぞ! 的な。
いや、1軒も建てませんけども。

 

 辞めると言う=急いで整地です。
知らない間にブルドーザー入ってました。
いや、知ってましたけど!
あんだけ仕事巻き取られていたら、そりゃそうよって話です。

 

 

辞めるという瞬間

 緊張しました。いや嘘です。
理由を作るのが難しかったですね。
僕の中でのミッションは綺麗に辞めるでした。
詳細を書くと身バレするのでアレですけど、意味不明ENDでした。

 

 やりたいことを聞かれて、素直に答えたら「そうじゃない」って言われて、よくわからない感じでした。
「辞めます」って言うまで長かったですね。
なんか知らないですけど、僕が残るって前提で話してて、なかなか難しかったです。
やりたことは何?→会社を辞めたいってなかなか言えないです。

 

 「再来週から面接がラッシュなので辞めたいです」
なーーーんてことは言えるわけもなく、神妙な面持ちでクリアしました。
なんというか、色々矛盾だらけで、お互い真相は闇の中って感じですね。
これから会う人には話しますよ!

 

 

癒やされたいですね!!!!

 なんというか、膝枕的な!
という本気の混じった冗談はさておき。
面接も控えていますし、清々しい気持ちでいっぱいです。
カラオケ行きたいです。

 というわけで、転職ブログっぽくなります。
面接などの細かい報告もしていきますね。
じょうろ。

 

お便りお待ちしております!!!!(励まし希望)
あ、恋の悩みもパンチの効いた感じで返しますので、そういうのもあれば是非!
宛先はこちら!

morokoshix194@gmail.com

※お名前などを伏せてブログで公開される可能性があります