もろこしブログ

生きたいのであります。

モテるためにしたこと その2 〜対天パ〜

 久々にモテネタですよ! アニキ!

家をごそごそしていたら、昔のメモリーカードが出てきたんですよね。ええ。

もちろん、中身を見るわけですよ!

うら若き乙女と僕の写真がああああああああ!!!!!

まぁ、10年以上前なんですけどね。

 

 そんなね、青春メモリーを思い出しつつ、いろいろ書きますよ!

絶好調です。

むちゃくちゃ眠いですけど!

女子の膝枕! 女子の膝枕!

石じゃなくて、膝枕!

という気持ち悪いことを書きましたが、モテるためにしたことを書きます!!!!

 

 

天然パーマをやめる

 

 ってやめれるわけねえええええ!!!!!!

ナチュラルボーンパーマ! NBP

くるくる巻きやがってコノヤロウ!!!!

雨と湿気にファッ●ユー!!

おれだって! おれだって!

おしゃれ雑誌に出てくる、無造作なヘアでキメたいんだよ!

 

 

 書きなぐりました。天パの闇は深いです。

無造作にならないんですよ。どうやっても整合性のあるパーマネントです。

同じ向きに曲がるんですよね。

きれいなカーブです。シュートでもいいですね。シンカーでも。

全部変化球。

直球がいいんですよ! 直球が!

女子でも弾き返せる直球ですよ!

恋のセンター返し!(女性には最高にわかりにくい)

 

 

縮毛を矯正するのだ!!

 

 ここでね、縮毛矯正の出番ですよ。

ぶっちゃけ天然パーマネント(天パ)の救世主はコイツです。

打率.350 HR 54 打点134 こんな感じです。

またしてもわかりにくいですね!

僕は雨がにくいですね!

じゃなくて、縮毛矯正ですよ。

 

 長年の悩みとかあるじゃないですか。

いや、僕がもし直毛なら……! とか夢見ちゃう!!

そんな夢を叶えるのが縮毛矯正なんですよ。

18,000円払って叶えました。

 

 うん、まぁ、さらさらですよ。そりゃあ!

もちろんなんですが、生えてくるのはパーマネント。

くそう! パーマネントめ!

 

 

天然パーマをねじふせろ!

 

 いや、ねじふせるってね。一言で言ってもね……!

いや、活路はある!

エブリデイ! 努力!(てきとう)

 

 これはたぶん、いい年したおっさんではなく、若さあふれる人に向けてですね。

天然パーマをねじ伏せることはできます。

ストレートパーマって、パーマを真っ直ぐにするという正統派な対処方法ですが、ちょっと考えたんですよ。

天パを上回るパーマを当てればいいんじゃないかと。

 

 おっさん、ツイストパーマ(きつめ)を当てました。

これね、学生さんにはおすすめです。

まず、天パを是正するようなセットをしなくてよくなります。

 

 おっさんが最後にちやほやされたのは、このツイストかけた時ですね~。

ツイストかけて、そのまま伸ばしていたんですけど、その時は!

ぽわわわ~ん(思い出すときの効果音)

 

1.バイトの休憩時間に一人が膝枕、もう一人が僕の髪の毛を三つ編みに

2.「私、彼氏いるけど、もろこしくんとならキスできる。キスしよう」

3.バイト中、お客さんの女性から「友達になって欲しい」と言われる

 

 うおおおおお! 漫画みたい!

ちなみに、全ての結果を先にいいますね。

 

1の女性は、二人ともお友達止まりで終わりました。

2の女性はお断わりました。なんかアカン気配がしたので。

3の女性は、僕の友人と結婚しています。

 

 まぁ、何も結果に結びついていないんですけどね。

うーーーーん! マ●ダム!

 

 

 

 今日はさらっと終わります。

ストレートパーマをかけた髪質みたいにね!

うまいこといいました。

ポイントください。

 

お便りお待ちしております!!!!(励まし希望)

あ、恋の悩みもパンチの効いた感じで返しますので、そういうのもあれば是非!

宛先はこちら!

morokoshix194@gmail.com

※お名前などを伏せてブログで公開される可能性があります