もろこしブログ

生きたいのであります。

お盆をてきとうにすごしました。

 お盆といえば、盆踊り!

とはいえ、新桃伝ばかりをプレイしていたので盆踊りには無縁でした。

なら言うな? 言いたいんですよね。踊り狂いたい、お盆に。狂喜乱舞。

よくわからないことになりましたが、今年のお盆はお墓参りで終日歩き倒したので日焼けが酷いです。

 

 

 

 どうでもいい近況報告はさておき。

お盆といえば帰省、帰省といえば旧友との再会です。

大学の時に知り合った友達と飲んでいたのですが、大学時代に勧めていたプロレスに大ハマリしていてびっくりです。

G1クライマックスがあるからという理由で早々と帰宅されました。

せっかくの女子がああああああああ!!!!!!

 

 で、ですね。

男女とも色々と話を聞いてみたんですが、色々と闇が深くてびっくりです。

 

・トイレで牽制された話

・下世話過ぎて略

・死にはしないが生きるのがめんどくさい

・ア●ウェイの闇

・オカダみたいな体になってほしい

 

あとは、僕に対するダメだしでしたチキショー。

 

 そんなお盆休みでした。

何が面白かったかというと、出勤前日、お盆休みの最終日ですね。

夕方から急にお腹が痛くなったことでしょうか。

あ、本日ですか?

もちろんお腹が痛いです。IBS

 

いいかげんにしないと

ボロ雑巾のように

シシカバブ

 

シシカバブーという超人は95万パワーだそうです。

合コンで使えるネタがひとつ増えました。

 

 昨日、かわいい系女子とジェンガしたあとにツイスターゲームをする夢を見ました。

ジェンガを買うと何かおきますか。

ツイスターゲームと間違えてファミリートレーナーを買ってもいいですか。

一緒に買うゲームは風雲たけし城で、ファミコン本体がないので呆然とする感じですか。

ですか。ですか。ですか。

 

 というわけで、ジェンガをしてくれる女性を募集しています。(当方、ツイスターゲームを期待しています)

宛先はここ!(何もない空間を指さしながら)